添削をありがとうございました

掲示板の使い方・利用規約 フォーラム 俳句の感想交換掲示板 添削をありがとうございました

このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 ヶ月、 3 週間前 百合恵寿 さんが最後の更新を行いました。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #3418 返信

    百合恵寿

    皆様はじめまして 百合恵寿と申します 
    今日初めて俳句を作りました その俳句の添削を依頼しました
    添削された俳句を見てすごく感動しました 添削をありがとうございました
    俳句若葉マークで始めたばかりですがこちらで勉強しながら楽しみたいと思います
    皆様、よろしくお願い致します

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 添削をありがとうございました
あなたの情報:




スポンサーリンク